このたびは、当時計修理工房のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
サービスに関するお問い合わせやご質問は、お電話とメールで承っております。
また「よくあるご質問」には、皆様からよく頂くご質問とその回答を掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひ一度ご覧ください。
- ■例えば、次のようなご質問にお答えしています。
- ・見積もりを依頼したいのですが、どうすればいいですか?
- ・時計を送らないと、修理料金は分かりませんか?
- ・料金の支払い方法は?
- ・見積もりよりも料金が高くなることはありますか?
- ・シェル、天然石文字盤の時計も修理可能ですか?
- ・見積りを一度承諾した後のキャンセルはできますか?
「よくあるご質問」をご覧いただいても解決されないご質問等は、以下からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ
必要事項をご入力の上「送信確認」ボタンを押してください。(※は必須項目です)
- お問い合わせへのご回答は、基本的にEメールで行います。メールアドレスのご入力にお間違えのないよう十分にご確認ください。
- 受信拒否設定をされている方は、「@tokei-syuri.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。
- お問い合わせの内容によっては、ご回答までに数日頂戴することがございます。